2024年11月17日

令和6年度失語症者向け意思疎通支援者養成研修6日目

本日は、意思疎通支援者養成研修6日目です。国際医療福祉大学にて、外出同行支援の講義と実習を行いました。実際の外出を想定して、同行するための学習をしました。少しずつ皆さんのスキルが上がってきています。12月は失語症の当事者の方と東武デパートに行き、外出同行支援をします。


IMG_2248.jpeg

IMG_2249.jpeg
posted by Tochigi-ST at 15:43| 活動報告