2024年09月25日
「やっちゃえ青春」参加記
9月21日に栃木市青年会議所の「やっちゃえ青春」のイベントに参加してきました。STのブースでは、職業体験として広くSTの業務を知ってもらおうと、聴力検査、人工喉頭、高次脳バランサー、トロミ茶体験などを行いました。多くの方に「STって大切な仕事ですね。」とお声かけていただきました。お手伝いいただいた稲葉先生、金子先生、嶋田先生、竹内先生、羽石先生ありがとうございました。今後もSTの啓発事業に力を入れていきたいと思います。



posted by Tochigi-ST at 18:07| 活動報告